にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

201702月16日fx反省 母、勝利

母「病院食じゃ弱る!
  肉とか卵とか、
  細胞を再生するもの買ってきて」


せっせと食べさせたので、多少の頭の回転力は低いものの
無事に退院!




実は前回、C型肝炎と診断され、
それを無視して検査すら受けなかった母。



母「肝炎ウイルスに負けないぐらいの
  栄養をつけたら負けない!」
の、持論で約3年
食欲不振を漢方の胃腸薬と、高麗人参で乗り越え


なんと、今回の血液検査・尿検査、
正常値となっていた!


( ゚Д゚)かーさんすっごーいww


看護師さんに「検査は正常なんですから、サプリメントはやめてください!」


と言い渡されて帰ってきました



さて、そんな元気になった母と反対に
風邪をひいて、治りかかってはぶりかえし、
FXもわけもわからず負けww


第2週は-9762円(-92.5ピップ)


( ;∀;)ああああああああああ二週連続1万~ww


現在第3週目の途中反省

トランプ大統領とのゴルフで、週明けポーンと上がったから
ひげ先エントリー(´;ω;`)ウッ…

風邪と、母の見舞いでチェックどころじゃなくて
見て見ぬふりしてさすがに-70ピップになったころ、
雰囲気があまりにも悪いし、ゴトー日だし

イエレン議長の議事録?が13日12日(正確には15・16?)あり、
目前でいったん決済。


が、鶴の一声で利上げ期待でごんごん上昇
(;´Д`)たすかったよ~


その時、同時に、抜けるかな~と逆張りで売り。
それぞれ20ピップ


決済後なんで、順張りに入りなおさないのかな~