にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

201702月第1週fx反省 やっぱりね

やってしまった〜(^_^;)
手元に収支帳ないけど
-9000円ぐらい


あいたた☆=>=>=>(+_+。)



指標で重要なライン抜けるかと
期待
したのが大きな間違い


週末だし、(^_^;)やっぱりね





母がやっぱり脳内出血していて
即、入院。


現在、絶対安静状態。


(^_^;)やっぱりね



母「お水を飲んで良くなったから
  油断して、
  翌日、お水の量が減ってたから。」


Σ( ̄□ ̄;)まだ言ってるww


水不足→脳内出血と思っている



母「血圧も、呼吸の仕方とかで
  下がるから、気をつけてたのに」


Σ( ̄□ ̄;)き、気合いで血圧下げようと?たまげるわ





気合い。


前回、脳内出血したときは、
弟のお弁当作るのに「玉子」がわからず


猫がエサを求めても
エサがどれか判らなかったらしい。


それでも、お弁当作って送り出し、
猫にもエサをあげた訳だから、
母親ってすごいな〜と、つくづく思いますわ。