にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ふえちゃった招き猫( ´艸`) 5

自宅に置いてある、右手挙げの招き猫、ふくちゃんが ↓オス


(^_^;)あれ?
当初よりそんなに・・・かわいくない?
と思い始めた


会社に置いている、だいふくちゃんをやたらかわいがり、
見慣れたせいかな? ↓メス


と思っていた矢先、


後輩が「招き猫、ペアにしなくていいんですか?」


私「別に、縁起が欲しくて買った訳じゃない
  から関係ない」


と言いってましたが、


お正月に持ち帰り、ペアにして置いていたら


自分の思い込みなんでしょうけど、


オスのふくちゃんが
すごく、すごく、

幸せそうな顔している気がして


(^_^;)これは・・・引き離しがたいww


という気持ちになり


( ´艸`)会社用にペアで小さいやつ、買ってしまいました!

一気に大家族!


楽天の「オルネコイデ」さんで買っているので
コメントを書くと下にある小さい招き猫も送ってくれるので
後日、あと2匹増える!
( ´艸`)総勢10匹になるよ


こんなおまけもつけてくれました


なんやろ〜思ったら(^o^)お茶!ラッキー