にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

予知能力でしょうか、神のおぼしめしか(笑)


年末の忘年会
数日前から体調不良で頭痛続き。


ゆとり世代君「忘年会の景品、ハズレはうまい棒にしよ!」


(;´Д`)・・・それ当たりそうww


ゆとり世代君席順番号と同時に、景品の引き換え番号にします」


(;´Д`)うわ・・・
   なんか、
   嫌われているHさんの横になりそうww



一時期は一緒に遊びに行きましたが、
なんとなく察知いたしまして、
「嫌いですか、はいそうですか」と、私、避けておりますww





当日、
(;´Д`)いや、このカードやめとき!
   ・・でも変えたら・・・
   よけい当てそうww



で、見事に、Hさんの隣で、景品はうまい棒
( ゚Д゚)うわ!エスパーにゃるだす





予知なのか!?
嫌と思うから引き寄せたのか・・・!?


まるで、卵が先か、鶏が先か。てきな・・?





同僚「Hさんと何か話した?
   何があったか知らなけど、
   引いた席が隣なんて
   これも神様の思し召しと思って
   話してみたら?」


( ゚Д゚)・・・・それ、考えたけど、


彼女はたぶん、私にとって限りなく
つまらない存在なのだ。


私はアホなので、どんなに嫌っていても
情報や、おもしろい話を提供してくれる人には
おもわず話に加わる


ゆえに縁が戻る。


が、彼女は、限りなくつまらん。


話のしようがない。


ベージュ色の服ばかり着て
規則正しく同じことしかしない人とは
生き方が違いすぎる。


だから接点が持てないのさ。



というか、ゆとり世代君
「スマホの充電器ほしいから、
 景品にしよ。
 他はうまい棒でいいでしょ」

なんて身勝手なこと言ってたら
自分はちゃっかり充電器当てた

(-ω-)/ 不正じゃなかろうな・・・