にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

この夏、私だけがゾッとした体験談

ここ数日あった、


ゾッとした体験話。





(1)


親たちが、家中、物だらけにしているので


不燃ゴミの日にむけて作業していたら


農業用ネットが出てきた。



丁度、ハクビシンが葡萄を毎日食べて困っていたので


「ラッキー使ってみよう」





翌日、農業用ネットを取った下に


アシナガバチの巣がある事に気づいた


( ・_・;)











(2)


洗った食器を水切りする入れ物。


ちょっとサボってた。




そしたら、




ボーフラのような変な生き物が


湧いてて


(O_O)ギャー









(3)


ミーちゃんが、ほとんど開けない押し入れを


めずらしくガリガリしてるから開けてみた。




父入院したきり。


母死去。


弟、家を出て嫁のところへ。


なので食卓の椅子が


余分な椅子を邪魔で入れていた。



おそろしくカビが繁殖していた!


>*0*<キャアアッ




とりあえず、廊下へ出しとこう。




そしたら父親の頭皮の脂がしみついているのか、


3mぐらい離れてても加齢臭匂う!(´・ω・`)最悪








(4)


絵が下手くそなのですが・・・


そもそも滅多に描かないので描き方すら忘れ・・・


それでも頑張って描いていたのですが・・・・





昨日、続きを描こうと開いたら


操作をどこかで間違ったらしく、


1枚物の絵が



パターンとして保存されてた!


(≧◇≦)ぎゃーーーなんてこと!!!


また初めからから描き直しか!!!





という、他人様にはどうともない、


この夏の、背筋が凍った恐怖体験でした。



ミケコとミーちゃん 荷造りの邪魔