にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

車のライトがついていて

車の破損したフロント上部のゴムは
まだ直っていません。


代車待ちです。



おかげで60km以上のスピードで
バンバンバンバンと
ものスゴイ音がして苦痛です。



ガムテープででも貼るかな(´・ω・`)







新車を買おう。


タフト160万なんてヤダ!
ムーブとか120万ぐらいにさげる!!


そう思っていましたが、タフトの方に心が傾きました。







朝、会社に着くと
車のライトがついていました。



通勤路にトンネルなどありません。


なにかパッシングをするような事もありませんでした。


無意識に付けている自分が怖くなりました(´・ω・`)




で、



仕事して
帰宅したらまたライトがついていました。


夕方とはいえ、ライトをつける程ではありません。




ショックです。


なんでライトつけたの私????



若年性痴呆症か?とビビる。






で、


翌朝、通勤中に理由に気がつきました。





途中に橋があり、塗装工事中で
ベニヤ板で塞ぎペンキが落ちないようにしているので


真っ暗なトンネル状態なのです。





そんな事を思い出せもせずに、
若年性痴呆症かとビビったり、


そもそもライトの消し忘れをしてしまった
ポンコツな私。






そんなポンコツな私に後輩が
「価格が低い方はスマアシの内容が違いますよ」
と言って、
タフトを再度、推してきました。




よくよく説明書を見たら
「スマアシ3」と「スマアシ」とあって
内容が素晴らしいこと!


(乗れればいいのでろくにカタログを見ていない)




視力が低下して、


おまけにライトを付けた理由が心当たりがないぐらい
ポンコツな判断力な私。


これはぜひ、無理をしてタフトを買おうとおもいました。




ま、いつ気が変わるかわかりませんが(*´∀`*)