にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

来年のMYカレンダー

毎年、密かに作成して、腕試しに
ハンドメイドサイトで売ってみるんだけど
今年はもう忙しくてそれどころじゃなかった(^_^;)


昨日あいたので、やっつけで自分用作成。

急いで作ったから、表紙を13枚目で閉じてしまい、
切って前へ貼り付け(^_^;)笑い


なんでNYAFFY &MYAFFYかというと
売れる名前は
フィーがついているんじゃないか?
という仮説を立てた(^^)/


ミッフィー、ダッフィー、グーフィー・・・


で、日本は猫様大好きブームなので、
ベタに名前をくっつけて。


売る訳じゃないからどうでもいいけど(^_^;)


仮説はやたら思いつくけど、つきつめない、ここら辺が凡人やね。




下手でも、自分が好きで書くと
一年がここちよく過ごせます。

いつも「猫なんだけど、人間くささがチラリ」だったけど
今年はちょっと人間よりにしすぎたな〜


1・2・3 1波、2波、3波

一番のお気に入り
枕投げの一触即発