にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ミーちゃんの行動がちょっと怖い

ミーちゃんが、たまに変。



母が亡くなった後からなのか、


もともとなのか、


2Fに向かって鳴くんだけど。


(そういえば生前も”2Fをじっと見てたな)





しばらくは落ち着いてて、


ここ数日、また鳴くようになりました。




台所に居る私に気づかずに


2Fに向かって鳴くのかなって思ってましたが、


先日、あきらかに、私をじっと見て


「開けて欲しい」顔をしたので


開けたら鳴きだした。



こ・・・こわい。





その数日後、あきらかに、


何かいるの!?的な行動( ・_・;)




直前までゴロゴロ〜ってマーキングしていたのに


突如ダッシュで和室(仏間)って


怖いでしょ!




き、きっと、亡きお母さんよ。


お盆用の、茄子とキュウリのフィギュア置いてるから


帰ってきてるのよ。


絶対に、知らないおじさんの
幽●とかじゃないわよ!!






連休は
4月29日、30日、5月1日、2日、3日、4日
ずーっとやってたから


もう腕がパンパンで、指も曲がりづらいの(ノД`)



5日は休もうと思ってたら
叔母が来たので、
結局、雑木処理に、小夏の収穫、苗の植え付け


・・・疲れました(ノД`)



会社サイコー!
家の用事が何も出来ない環境、

サイコー!






よかったらYouTube動画見てネ!



田舎暮らし 田畑 草刈りの邪魔もの20220503

田舎暮らし 田畑 草刈り予定が!雑木処理20220504



田舎暮らし 田畑 行く手を阻む者それはミーちゃん20220505


たまには、見栄張って
良い暮らししてまーす、
的な動画を撮りたい・・(ノД`)