にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ミーちゃんが野生むきだし

今朝、ブログをアップしている時、
1Fでドタバタするような音がしていて
「近所の音が聞こえてるのかな?」
と思っていた。


しばらくしてミーちゃんが上がってきて
膝に座らせてブログアップした。


1Fにおりて台所に入ると


Σ(´∀`;)なんじゃこりゃー です


小さい白い塊が床に。


あきらかに内臓Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


床のあちこちに引きずられて放りだされたような血痕


ミーめ・・・・・(怒)



見て回ったけど、本体が無い。
( ノД`)よかった


最近、キャットフードをあまり食べてくれない。


だから、狩りをするのか、


キャットフードに不満だから狩りをするのか・・・・


どっちだろ?


今日は半日掃除、半日だらだらしながら塗り塗り

あ!これこれ!と下書きしたものの、
これ、誰かの見た記憶で描いてるんじゃないか?
なんて思ったりもする。
ありがちだよねー