にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

クラフト紙に色鉛筆 白に萌え

むっちゃ忙しくて12月20日(月)の
父親転院の話が書けなかった!
また後で。けっこう大変だった。


昨日は加工手伝いも早い目に切り上げになり
自宅に8時には帰れたので
ひさびさに絵を描きました。


最近、根暗なので、こんな絵から・・・


転院先の廊下に絵があって
クラフト紙に色鉛筆?で描いてあったのが
かわいらしくて


入院患者の絵かと思ってたけど
どうも作家さんじゃないかなと・・・


それで私も描いてみたくなった。
クラフト紙に白って萌え〜(*´∀`*)




これも顔つきがすごいww
ミーちゃんは最近おちつたいので
こんな顔はしません。


でも、イメージはこうかな(*^▽^*)