にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ナスの夢 黒豆大豆と温州ミカン


今日の夢が、
父親に「お得なものがある」と勧められて、
ニトリの様なおしゃれなお店に行き、
なぜか、大きいナス、小さいナス、品種の違うナス
とにかくナスばかり買う。
店員に「何故、ナスばかりなんですか?」と言われる夢を見ました。


もうじき正月の初夢シーズン?ですが、
生まれてこの方、一富士二鷹三茄子、
一度も見た事ありません。


ナスってww


夢占いによると、なかなかいい夢です。
「幸運」「金運」「子宝」
しかし、「男性のシンボル」をも意味し、
ヘタしたら欲求不満( ノД`)

↑ 朝のミーちゃん


今日は、薪を割ったり、
干していた黒豆大豆を選別したり、
温州みかんの残りを取ったりしました。


黒豆大豆、ボロボロですが、
動物にやられたと思ってて、生き残ってたので
ちょっと嬉しい。




明日は父親の転院日。


そうだ、父親が金曜日の時に
何かしゃべってたの、ラジオがほしいのかな?
と思って探していたら


500円だまがギッシリ入った箱をみつけました!
10万ちょっと入っていた!


ラッキー(*^^)v ご褒美!
ナスの夢って、この事かも!?


はっ、お父さん、生きてたわww
これでは泥棒になってしまう(笑)



元にもどしておこうと思ったけど、
硬貨って変色したりして、後後、使うのに困る。


母の小銭集めには、消費にすごく大変だった。


お父さん、きっとあと10年ぐらい生きそう。
(体ボロボロのくせに血液検査がむっちゃ良好)


というわけで、病院の支払いに使うことにしました。




ミーちゃんは蓄熱ベッドのお陰で
「寒い!」「寒いってば!」と
うるさくなかなくなりました。



明日は父親のいるT病院に8時半着、出発
U病院に9時半入院。


家から50分ぐらいかかるT病院なので、
家を6時ぐらいに出て、向こうでガストでご飯食べようかなと思ってます
今日も良く頑張った! さ、寝よ

↑ たまとり中のミーちゃん