にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト日記 アホや

今日のゴルフ場は寒かった~(;´Д`)
ゴルフ場では(最近では職場でも)、
男のアホらしいほどの妄想というか、願望に飽きれる毎日。



60歳は越えているとおぼしき
お客様「車で女房と走ってて、
    
前方に、
   上半身裸で
   スカートはいた女が歩いてて
    俺はびっくりしてよ」

    「けど、むちゃくちゃ見て近づいたら
    
肌色のTシャツだった!
    がっかりしたやら、なんやら
    でもその驚いたことを女房には言えないところが
    これまたもどかしいんだよ」


聞き耳( *´艸`)まあ、怒られるだろうね~


お客様「この前もよ~
    駅前の歩道橋見上げたら
    ミニスカートの女性が歩いてるじゃないか
    ヒラヒラするものだから気になって
    気が付いたら前の車が止まってて
    あやうく追突するところだった」


聞き耳(;´Д`)あほやww



普段の正社員の方の上司は、
年休とって休んでるのに
わざわざ電話してきて部下に
「〇〇ちゃんが結婚した~ショック~」
とか
「〇〇ちゃんが骨折した~うわ~もう仕事する気せん、帰る」


(;´Д`)・・・・・おっさん(怒)



その部下の脳みそゆとり君
これまた、毎日毎日、小学生が疑問もって質問するかの如く
上司に下ネタ質問するものだから毎日うんざり。


チャンスがあったので
「毎日下ネタ必ずいうよね」と言ったら


上司&脳みそゆとり君、
「どこら辺が下ネタか、わからん。
 男同士の話って常にそうだから」


( ゚Д゚)わかっとるよ、ゴルフ場の男ども同じネタの下ネタばっかり言う
   たまにはオリジナリティーとか、ひねり入れて来い!


「ちがう、脳みそゆとり君が居ると100%下ネタが出る」


というと、
全員「あ~・・・・」的な苦笑い。



なんか、男性って
永遠にクレヨンしんちゃんのままで終わるのかな
と思う今日この頃です