にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

幸せが届きました 無限エビ(*^^)v

ここんところ
「あーあ、何か良いこと無いかな」って
呟いてばかりでしたが、
1年分の幸せな「無限エビ」が
亀田製菓さんから届きました。


Twitterでリツイートして応募。


ところが、私
「カルビーの海苔天コラボが美味しい」と
かなり失礼なツイートをしてました(;´Д`)


だって、田舎で、昔と言えば
エビを使った商品なんて
カルビーのかっぱえびせんか、
三河谷のえびせん(薄くて丸くて直径12cmぐらい)
そんな固定概念ですから。

同僚にもおすそ分けで幸せだ!


しばらくは、「幸せこないかな」って
グダグダつぶやく必要が無い(笑)

朝から母は掃除。
元気なんだか、くたばりかかってるんだか
よくわからんわww


同僚に言ったら
「うちもそう!しんどい言う、
家の中は掃除しないのに
庭だけはやたら掃き掃除する」
と言ってた


同じだ(≧▽≦)