にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

気分はどん底 蛇口は高い!

日曜日は、軽トラがはまって空回り。


月曜日は、布団に足の指がひっかかり、
     指の生爪が1/3ハゲ


火曜日、今日は

タッパーを水切ってふったら蛇口に当たり、
ヒビが入って
水漏れするようになった(´;ω;`)


幸い、水口を開けなければ止まっている
(流ししたの水栓を閉めるという概念がなかった)


母に「水を使ったらいかんで!」って言い渡し、
急いで出社したら


( ノД`) ゴミの日・・・出し忘れた。



上司に「蛇口は高いで~」って言われ、
検索した、よ、4万とか????


安いのもあるけど・・・・



とにもかくにも塞ぐ方法を上司にアドバイス貰い、


ただいま「ボンド クイック5」を塗布4回目。


朝まで乾燥したら(>人<)うまくいってますように!



でも、結局は
蛇口と工具を買い足して
自分で取り替えるはめになりそう・・・


だってヒビの割れ口が
「今日ヒビが入りました」っていう色じゃない。


いずれはドッカン水浸しになるだろう(´;ω;`)


交換できるかなあ・・・