にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

あなたでしたか! 投資の話

iDeCoを何年目だったかな


多少のプラスからマイナスになった時期があって


その時にマイナスばかりの中、
プラスだったのが「農林中金」という投信でした


へー('_')・・・ ←やはり投資は向いてないww





数か月間、見ていたらやっぱり農林中金は安定している。


そこで、農林中金に切り替えて(理由も分からず)、今のところは順調






最近、YouTubeに、お勧めで入ってきたのが


【前編】4,000億円を動かす男が語る長期投資
   【テレ東経済ニュースアカデミー】(2021年7月10日)

【前編】4,000億円を動かす男が語る長期投資【テレ東経済ニュースアカデミー】(2021年7月10日)

【後編】4,000億円を動かす男が語る負けない投資【テレ東経済ニュースアカデミー】(2021年7月17日)


テレ東BIZの豊島さんがおもしろいので好きで、
なんだろーって見たら


農林中金の投資を仕切っている人で奥野一成さんだった


Σ(´∀`;)私のお金を運用している人ってこの人なんだ!



で、ここんところ、ずっと奥野一成さんの動画を見てるのですが、


なんか、こう、



なつかしいような・・・



むずむずするような・・・・



でもキモイと感じるような・・・・



なんでだろ・・・でも好感はあるし・・???



で、今日、やっと気づきました


ちょっと元カレに似てた(笑)
それを書きたかった
だけ( ´艸`)ははは
「投資リアリティショー」結構おもしろいですよ

レジェンド投資家に学ぶ「株式投資7つの誤解」(投資リアリティショー「Investors」)