にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

母の体調がマシになりました

体調が悪いとウダウダ言い数ヶ月、
ついには
食事も取らずに「眠い」といって寝ていたこの2週間


ミーちゃんが心配して寄っていくと
「うるさい!」と怒ってばかりでした。

バランサー 30D 大容量 510g プレーン 20種類の栄養1日分が摂れる バランス栄養食 低糖質 高たんぱく
バランサー 30D 大容量 510g プレーン 20種類の栄養1日分が摂れる バランス栄養食 低糖質 高たんぱく
IDEA
Drugstore


私も飲んでいるバランサーを強制的に飲ませ
様子を見てましたら、少しずと回復してきまして
ほっとしてます。


(薬ではないので、効き目とかじゃなく
 我が家の食事があまりにも栄養偏りがあるので
 食欲なくても摂りやすいから、とても便利
 特に、私は胃潰瘍して胃が弱いので、しんどい時は
 食事をやめてバランサーに置き換えています)




正気に戻ったのか、昨日、髪を切り
「なんか変だなと思ったら、しばらく買い物頼んでなかった」
と、食材のおつかいを頼まれました。


ここ1ヶ月、あまりにも買い物を頼まれなかったので
自腹でずっと食材を買ってきていました


食費を納めたうえに、自腹、けっこうキツい日々でした(ノД`)


この調子でいてくれたら
帰宅して食事の支度に時間さかずに
農作業や機械のメンテナンスができるんだけどなあ。