にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

どっちがボケた?

お母さんの体調が悪くて体力が無い


と、言いつつ何かに働いて
また消耗→働く→消耗


Σ(゚Д゚)じっとしとけ!!長引くわ!



もし畑に行ったときに躓いたらいけないと
草刈しに山に上がりました。


2週間ぶりに来たらジャングル化してました。


「マメのシートをはがしておいて」と言われたけど
見つけることができない。


小夏が実っていたので
収穫して、お昼のデザートにしました。



夕飯の時、「小夏、食べる?」って聞いたら


Σ(´∀`;)え、私が間違ってる?


と、自分自身にも確証が持てないのが恐怖ww


ポンコツ母に、ポンコツ娘( ´艸`)



だって、冷蔵庫を見たら
父親宛の封筒が入っていて
これ、4月中旬に私が入れたらしい( ノД`)



それに気が付いたのがもう5月ってww



来週、父親が転院しまーす
請求書がこわいでーす( ノД`)シクシク…