にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

現状打破に動く 勉強だ!

田植えの時期なのに、どうしよう問題


農機具の使い方も、植え方も、ネットでググればなんとかなる


が、軽トラの鍵がない!(*´∀`*)


鍵屋を呼ぶか・・・・・


よく考えたら、
土を耕す?機械も、田植え機も
全部、鍵がどこか
判らない事に気がついた(*^▽^*)


最悪!だけど、諦めがついた。うん、よかった。

FXの先生にまた授業をお願いしました


のんべんだらり、やってましたが、
100PIPとれてたのに戻って来て建値、
でも負けもとことん多い・・・では話にならない


ヘタしたらバリアフリーのリフォームとか、
諸々、私が負う羽目になるので、稼ぐ力をちゃんと付けようと思った



投資って、上手い人の考え方をまるまる真似ればいいのですいいのです
やり方をきっちり守れば、いいのです(タートルズの話)


が、それが出来ないから、あかんのよね〜(*´∀`*)





先生が「むっちゃかわいい」ってスタンプを使ってるって
褒めてくれました( ´艸`)


なんか私、「考えすぎ」な性格なので
義理で使ってくれてるんじゃ・・・気の毒に思ってたのです
ありがたいです(ノД`)

やっぱ師匠になれる人って、懐が広いんだね。
余裕というやつかしら。


がんばろ!