にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

さわがしいピンク色の猫

ここんところ元気が無いです


周りが、結婚1人に出産×2人とお祝いムード


( ノД`)さみしい・・・・自己肯定感がゼロ・・


ま、どのみち、いつも
秋・春の変わり目は
季節性プチ鬱に悩まされるのですがね


LINEアニメーションスタンプ作りました!
「さわがしいピンク色の猫」
24個の最後に作ったのは↓これ

心の叫び~(笑)


雑な出来に見えると思いますが


同僚たちに言われたのです


「LINEスタンプ?動かなくていいよ」


「むしろ、動かないほうがいい」



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ですわ



私の、努力って・・・・と思っているところへ


義理の妹がこんな感じのアニメーションスタンプを
送ってきたのです

韓国製のスタンプみたいで
Σ(´∀`;)え・・・・・・


もういいや、他人に媚びようと作って売れないより、
気持ちよく、思うがままに作って売れないほうがいいわ!


と作ってのが今回のスタンプです



よかったら見て、動かしてみて下さーい!


お気に入りは「お疲れ様」と
「大丈夫」の2つと
「ちょっとその話聞かせて」
「ちょっと聞いた?!」です



あああ~次の楽しくなれる目標を作らなきゃ~ww