にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

炊飯器が怖い

塩麹でイカをつけたくなって、
白雪印の米麹を取り寄せて
2週間、じっと発酵させてました。


明日イカを買いに行って漬ける
・・・食べられるのはまだまだ先です( ノД`)シクシク…



次は、米麹で発酵させると、
あんこが砂糖不使用で出来るそうで。


あんこを作ろうと、炊飯器でやりましたら

それはもう、恐ろしく泣き叫び・・・的な状態で
怖くなってスイッチを切ろうとしたほどでした。


我が家は白米しか炊かないので
見慣れない炊飯器の姿に恐怖です。


私が炊き込みとかして
こんな騒ぎになると、すごい非難ごうごうですww


黒豆ゆえに、炊飯器の後始末が最悪でした


外も中も真っ黒www


もう二度としないわ


←従来


LINEアニメーションスタンプを作り始めて
1年!


1年ですよ!


いまさら、
時間の設定が
どこなのか気づいた(;´Д`)ポンコツ!!

←設定を遅くした


なんだったの今までの苦労・・・・( ノД`)シクシク…


ずっとフレームレート(FPS)は
使用する画像枚数だと思い込んでた


ほんと私って( ノД`)ポンコツね!