にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

お片付けしてください

母が片付けベタなので
台所がキチャナイので
キーってなって掃除してました(´・ω・`)


という訳で、イラストは
お母さんに片付けてと言われた時の顔

子供を褒めて育てるってよく言うよね。




小学校の時、
友達のところで積み木で遊んでいたら


おばさんが、私のを見て


「やっぱり、想像力があるね」て呟いた



ただの積み木だし、どこが? とも思ったけど


そのちっちゃな言葉が


今でも残っているので


「私は想像力がある!もっと発想しよう!」って馬力になるのよね




ま、現実はそうはいかないけど。


なんか、支えになるのよね(*´∀`*)