にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

数字を見るのが好きだ

労力の無駄と言える、私のLINEスタンプ販売(/・ω・)/



LINEでは数字も出してくれる。


販売数なんか見ても、ゼロなのでおもしろくない。



( ゚Д゚)「みんな、どんなの使ってるんだろ」と
見るのが好き


やはり、無難なものが好まれるようです。




スタンプAのNo.〇が
〇回使われ、
〇人に送信


というのがわかるのですが



で、たぶん今月ご購入いただいた、
お一人さまがそうなんだと思う。


今週にアマビエのおつかれさまを
8回送信して、受信者が
648!?


ということは、最低でも、
送信者1人+81人のグループΣ(゚Д゚)




このアマビエスタンプを持っているのは
おそらく4人なのよね。


だから考えると、ものすごい人数なんだよね



会社かな?


学校じゃないよね。校長が生徒全員にとか・・・


あ、田舎のクラスで
2~3クラスぐらいなら丁度かも?


まさか友達・・・な訳ないか。



という推測をするのがむっちゃ楽しい( ´艸`)