にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

デジタルハーゲンダッツ 煮干し味

Twitter見てたら
ハーゲンダッツのサイトで
デジタルハーゲンダッツを作成できると知って
作ってみましたー(*´∀`*)
画像をアップするだけで作成してくれます


今年はボーナス無くて(ノД`)


車検あって(ノД`)


会社の忘年会がなくて、


うちの部署4人でやろうと言ってた忘年会も
うちの県、コロナが増加したので中止。


ホテル宿泊してたので予約してたのに!!
(不便なところに住んでいるのでいつもホテル泊)


いいや、一人でイカの活け作り食べにいこ!


そしたら日増しにコロナ増え、
周りからもテイクアウトにしろと言われww


さすがに孤独なタイプの私でも、
ビジネスホテルで一人で食べるの・・・
(ノД`)さみしー