にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ちびすけ茶トラ LINEアニメーションスタンプ

ちびすけ茶トラ LINEアニメーションスタンプ

苦闘しつつ、
軽く100時間越えの無報酬労働の末に
リリースしました。
よかったら見てやってください。



リクエストがあって、
茶トラで、
お買い物パンダ(楽天市場パンダ)が
バズーカ打ってるやつ。
あと、白猫ちゃんがいたらうれしい






(゚◇゚)・・・・・(お宅様の猫ですかww)

ボツ

金銭が発生しているわけではないので自由だが、
自主的に気に入って貰えるように
キャラデザインしていかなくてならない(ノД`)


ボツ


ボツ



(先生、この日記を見たらごめんなさい(ノД`))



お宅の猫様とは似ても似つかないけど、
かわいくできました。(自分的には)



(*´∀`*)かわいいなあ、かわいいなあ


と、ご満悦で作っていましたが、


(・_・)なにかに、似てないか?


と、ふと思った。


(゚Д゚) リ・・・・か!?


断じてパクってません!