にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

招き猫がきた( *´艸`)

この前のポケモン探しで神社めぐってから
招き猫が私のところへ来たがっている気がして(;´Д`)


招き猫を検索しまくっていると、
日本招猫倶楽部というものがあり、
書籍も出していて、


マイブームで招き猫って思っている目前に


9月29日(くるふく)は招き猫の日


9月24・25日は招き猫祭りが!!!


( ;∀;)でも愛知県遠すぎだわww


もう、これは呼ばれてる気がする
楽天で発注しよう( *´艸`)


が、お蕎麦屋さんで見た招き猫がない(;´Д`)


そこで映画とテレビのレンタルを観た
「猫侍」で使用されていた
愛知県瀬戸市の「薬師焼」同型シリーズ

( *´艸`)かわいいいいいいいい