にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ついに買った!ワコムペンタブレット

ワコムのペンタブレットを注文!


が、(´・ω・`)


ペンタブレットを購入したからといって
絵が上手くなるわけじゃない
大丈夫だろうか?
使いこなせるだろうか?


不安になってきて
マウスで塗り塗り描いてました

YouTubeのグレッグさんに最近入れ込んで見ていたので
風景だけ雰囲気で描きました
猫とネズミは
描くのがしんどいので、カレンダーで使った絵を合成


こういう中途半端さが、私の個性の様な気もする・・・



An Octopuses journey into strange worlds in this painting "The Escape Artist"
グレッグさんも、マークライデンさんも
基本ががっつり上手いから現実にないものもリアルに描ける
・・・ので真似ようと思ってもボロが出るんだよね〜(´・ω・`)


ちなみに、ペンタブレットはこんな感じ( ´艸`)

この箱は、横に展開

そして左右に箱が各入っています
凝ってますね〜( ´艸`)

そして中身は

バーン!!!・・・まだ仕事中なので使ってない(ノД`)



そうそう、アマビエって、すぐ廃れるだろうと思っていたら
まだまだ新商品見ますね!

LINEアニメーションスタンプ アマビエ

もともと私の売れてないし、アマビエ無理だろと思ってたら
今月、買われてた。
買ってくれた人に感謝。


それだけ、世界へのコロナ禍が大きく、
長引いているということだなと思った