にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ダジャレ・死語 早々に挫折

最近、スタンプに対する情熱が激減したので
どうしたものか(´・ω・`)


LINEスタンプの募集で
「ダジャレ・死語」があったので
今日はヒマなのでやろうとしました


お、幸先いいぞ( ´艸`)


すでに苦しさが垣間見え?

これはFXの先生が激利益あげた報告に対して
「裏山椎茸」と返して
「なんですか?」と聞き直されたやつ


これは昔、退屈だったので
先輩に「おもしろい話教えて!」と言ったら
「猫が白けりゃ尾も白い」と言われ、
腹を抱えて笑った「おもしろい」話




が、続かず、
「ダジャレ」サイトを見るも、心に触れるものもすくなく、
ましてや、相手に送れるものとなると限られる(´・ω・`)


他のスタンプクリエイターさん、上手くまとめてるわ〜


早々に諦め、ブログ使う。





最近みているYouTube FXトレーダー「波乗りジョニー」


むっちゃ男前で好みというだけで見てる(*´∀`*)


「FXは諦めずに続けるためにもコミュニティを大事に
 仲間同士励まし合い、それにほら、
 収入の良い人とつきあっていると同じような環境で自分もあがるし」
みたいなことを言われていました


(´・ω・`) ←おひとり様慣れしすぎて
     コミュニティが苦痛


突然、
ブログやSNSを全て削除したくなる病気
(病名:人間関係リセット症候群
も、やや持ってる



だからFXの先生とこのグループを
「消したい病」に襲われましたが
まだ維持できてる(^_^;)



そんな訳で、時々ブログに
見たよスタンプ(?)つけてくれる方々に感謝しつつも


うかつに交流を深めると、
結局、最終的には削除したくなるので、
じっと一人で「スタンプも返さない、感じの悪いブロガー」やってます