にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ぷにぷに可愛いハリセンボン LINEアニメスタンプ

LINEアニメーションスタンプ ぷにぷに可愛いハリセンボン

LINEアニメーションスタンプ
「ぷにぷに可愛いハリセンボン」
作りました(/・ω・)/


よかったらつついて遊んでみてほしいです('ω')ノ
https://store.line.me/stickershop/product/12707814


何を思ったか、CM用のアニメを作ろうとして
よっしゃ完成!(≧▽≦)


いや、ここでさらに華やかさを・・・魚群だ!


60コマ→80コマ増量



LINEスタンプ用に書き出すアプリに入れてみると
むっちゃ高速な動き(;´Д`)


・・・・妥協・・・・・


いや・・・妥協ばかりの人生、
ちっとはシャキッとしろ!


で、作成しなおす。


80コマをちゃんとエンドレスになるように
111コマに増やす


それでもまだ高速な動き(;´Д`)


(;´Д`)この分じゃ300~なくちゃダメかもww


も、さすがにいいわ。