にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

まさにエビで鯛を釣るとはこのこと

おもしろ半分に買ったお菓子。


みんなに( *´艸`)「おいしい!」と好評。


後輩女子が、お礼にって
クッキーの小袋くれました。


私「まさに、エビで鯛を釣るか!」


後輩女子「いえいえ、おいしかったです」



その後、仕事をして、
プリントと一緒に
そのお菓子を事務員さんのところに置いてきた。





そしたら後で来て、
「にゃるだすが、くれたの?
 お礼ね( *´艸`)」


( ゚Д゚)??レンガ?


なんとずっしり、重い
虎屋のようかん、ハーフサイズ!


鯛のエサはコレ1本でした


いや~申し訳ないわ(;´Д`)


ステーキの味かと言われれば??ですが、
ワサビのぴりりが効いて
甘味が引き立っておいしかったですよ