にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ちょっと遠くの、うどん屋までがww

お仕事がなくて、早退した。




ずっと家事手伝いで、どこにも行ってないし、




( ´艸`)お昼は、ひさびさに、うどんにしよ!





でも昼時なので、
ちょっと遠くの、Aうどん屋にしよう!
そしたら席も空くだろう


営業の再開をHPで確認して出発!




ちょっと=自分の行動20km〜30kmに
        プラスアルファ5〜10km
        の感覚です






(´・ω・`)あれ・・・お腹がムッチャ空いてきたww


見ると時計はPM1:30


(゚Д゚)ん?
  1時間も走ってるのか!?





有名な道の駅のトイレ寄る


(*´∀`*)ここまできたら、すぐ近く


念のため、スマホで検索をかける




たまげましたww


私の距離感覚、かなりズレズレww



意地でも食べに行きました。


が、ずぶん昔は、
美味しいうどん屋が近辺になかったので
感動しましたが、



(´・ω・`)あれ・・・ぶっちゃけ、スーパーの
   ちらし寿司と冷やしうどんセットで
   よかったんとちゃう?



みたいな、残念な気分になりました(*´∀`*)・・・・



往復192km・・・ガソリンの無駄だった