にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

居心地が悪い 風邪

疲労で風邪と思っているのですが
(熱36.4~36.7)


薬局などで薬買うのもなんか
居心地悪くてしょうがない( ゚Д゚)



しかし病院には
絶対に行きたくない!!!!!

なんか変なのもらって帰りそう!




毎日帰宅したら、どんどん木が山積みになる


お母さん、えらいわ
(父親は足が悪いことをいいことに何もしない)




また土日で切らなきゃ・・・
しんどいなーと思ったら、雨で、作業中止。
よかった



「疲労で熱」と思いつつ、
夜な夜なパソコンにかじりつき(笑)





4日目に微熱も感じなくなって
のど鼻も快適に!!!


治ったなー


と喜びつつ、
金曜から土曜深夜1時までパソコン見てたら
鼻水がだーーーーーっと出だした(笑)


やっぱ休養しなきゃですww





めずらしく朝11時に起きてきたら


具合を聞きつつ、買い出し頼まれてイラっとしましたww


で、父親が、気を利かせた風に
俺が行こうみたいに言い出した


Σ(´∀`;)やめてくれ!
    あんたみたいな「菌」の特性を
    まったく考えない人間が
    新型コロナもらってきたら
    感染広げるわ!





昔のジジイなので、


ティッシュがもったいなくて、
口を拭いたティッシュでテーブル拭いたり、


トイレは明け放してしたり、


でっかい声で「ハックショーン」と言ってみたり


父親を除菌してゴミ箱へポイしたい(/・ω・)/




なんかニュースで、ゴルフ場のキャンセルも相次ぐって。
バイトしてたところ大丈夫かなあ・・・
高齢者ばっかりだったから、減ってるだろうなあ。
いい辞め時だったな。