にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

マラソン大会 もやっとするコメント

連れが、いつものマラソン大会に出場。


いままでずっとバイトしてたから
GPSアプリ(選手番号を入力すると追える)
見ながら応援してたけ。


今年は応援できる!!!




・・(゚Д゚;)雨かい!
     むっちゃ寒いし!


この大会、雨になったことが無いのに・・・



とりあえず、作った、応援ボード

↑は一般用 個人用も他に2枚作成


良いできばえだったのに・・・


(´・ω・`)間に合わなかった・・・・








GPSアプリで
選手への応援コメントを
入れようとしたら





しょっぱなに
絵文字だらけの名前の女性がコメント

↑変更して入れてるけど、
もっと長い、意味不明な絵文字だらけの名前



(-_-)女子中学生か???




数時間たったら今度は、


ん?・・・・
知り合いは、妻子持ちだったのか?


連れとは、マラソン終わったら、
知り合いと合流する予定なんだけど・・・
応援場所を指してるの!?
もしやの、ダブルブッキング!?



もやもや(´・ω・`)もやもや


連れは、
秘密主義者なので、よくわからん人なのだわww




こういう場合、ドラマなら
「ちょっとこの女、誰よ!」
「やっぱり妻子持ち!?」
などと、根拠もなくヒステリーをおこすところか???


とか、


GPSアプリに
「あなた誰?」
みたいな事を打ち込むのだろうか・・


もやもや(´・ω・`)もやもや




なにか、
向こう様も感じたのか、
ゴールのコメント者名が変わっていた




ファミリー・・・・気を遣わせたな・・・





と、言うことを完走後に本人に言ったら


連れ「え、そんなアプリあるの?」


見るどころか、知りもしないのかww


(´・ω・`)まあ、こんな気遣いすんの女子だけかww