にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINEスタンプ たますけ

またしても作ったー( ´艸`)

もっと、ふつーに、使えるようなの。
今度は誰にあげようかなー



ニュースとかで
「咳とかすると警戒されて、神経使います」って見た


私なんかは、睡眠不足になってくると
咳がでやすくなるので、とてもやっかい(;´Д`)


この前、ものすごく長く咳き込んだ


近所の人、変に思ってないかな ビクビク


柿ピー食べて
むせ込んだだけなんですが(笑)



最初に新型肺炎に気づいた医師が亡くなられたそうで、
お悔やみ申し上げます。


良い人材を自ら潰してどーするんだ。
国が傾くぞ