にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

倒れない木に挑むも心折れて帰宅

母親の切りそこなったという木を見に行った
蹴ってもしっかりと受け止められている

4時間もがんばって切り込みをいれましたが
蹴っても、蹴っても
ピクリともしませんでした(´;ω;`)ウッ…


あきらめて帰るww


というか、なんで
小枝程度の木を切るノコギリで
こんな直径25センチの
杉の木を切るんだよww


土・日とこんな事ばっかで働きづめで
疲労困憊・・・体も痛い~(´;ω;`)ウッ…


一生、このまま?


いや、武漢市の人たちを考えろ


元気に生きてるだけで丸儲けだぞ?


( ゚Д゚)・・・・・


やばい、こんなに疲れてたら
コロナウイルスなんか
一発でもらいそうww


来週、うちの会社の営業達が
東京の展示会に行きます

もらってこないことを祈る


不特定多数と名刺交換をしてくると思うと
かなり怖いですよね


ただ、免疫力があればインフルエンザと同じで
かからないらしいですが・・・

今の私はイチコロかもよ



睡眠不足とかにもご注意★
とくにFXされている方たちは要注意ですね!