にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

不真面目さを極めてる

LINEのスタンプのアニメーションは頑張っているけど


絵は、だらけ(自画像を描いているので、まったく描く気にならない)


仕事もだらけ(ちょっと仕事がすくないww)


FXの勉強もだらけ(次の日曜日は当番なのに!)


分析もだらけ痛い目にあい(また強いトレンドなのに逆張りをしたがる)


今朝なんかは
7時のベルで起きて、スマホの
「どうぶつの森」の部屋のレイアウトに夢中になって
気づいたら1時間やってて遅刻!


や〜朝の集中力はすごいですね(*´∀`*)


しょっちゅう、チャート見てて遅刻もするしww


ダメダメやね・・