にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20191116までFX ありがたいな〜(ノД`)

LINEスタンプを作った事に気づいて
先生が買ってくれました( ´艸`)


他の人も買ってくれて
バシバシ使ってくれたので
LINEの画面が 猫だらけにww




自分で「ここクラブ(カニ)ですか?」とかの時に
聞くときに使おうと思ってたけど


なかなかハーモニックパターンを
見つけられなくて

(*´∀`*)使うタイミングがなーい(悲)



使って戴けて、ほんとにありがたい感謝(ー人ー)







日曜日に勉強会がありました。
今回は怠惰で作らず、自分のトレードのところとか喋りました。


ポジポジで負け〜(ノД`)
最大取れたのがEUR/NZD
指標をともなって170pip
指し値が良ければあと60pipは稼げたみたい・・・


で、今後の展望を話し合うとき、

私「EUR/JPYってフラッグですか?」


と、4時間足では判らなかったので日足を表示。


先生「日足でフラッグを見るということは
   週足でやるという事ですよね」


(日足が買い足という解釈)


(゚Д゚)は!!!!!


また、トレードのための規模を間違えてるwww


恥ずかしいww





おまけに別の通貨ペアで。


上昇トレンドなのに、来週は
Aまではいくと思うみたいな話が出て
(口調がAうわ抜けは無理だみたいな言い方だったので)



(´・ω・`)なんでA止まりなんですか?←気になった


先生「にゃるさんはお疲れさんですから・・・
   移動平均線SMAとEMAがデッドクロスしてるから
   うわ抜けてもっと上に行くには力が足りませんよね
   少々上がったところで、この平均線は上向きません」


みたいな事を言われ


は!(゚Д゚)!!!!


私って、翌週とれる大きさを考慮してない!んだな
って思ったのでした


もー頭、まわりませんんんん(ノД`)