にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ラッキーとアンラッキーが半々

先週は、なんかイマイチでした


いつも忘れ物をしないように
2F の手すりに荷物を置く。


コーヒーを入れたタンブラーが閉まってなくて
気づいたときには階段をつたい落ちww

しかも外側・内側に両面!


朝から掃除で遅刻ww







土砂降りのあがりたて、
道行く人が、同じ方向見てスマホ持ってたので
虹だ(*´∀`*)!!
と気づいて、小道に左折!


が、本日は、スマホを忘れていたのだった(ノД`)


という話をしたら


後輩「心のシャッターを押したからいいじゃないですか」


いいこと言うじゃないか( ´艸`)






つい先日、ノートをせっかく作ったのに
ボツか!?と日記を書きました

やっと作ってもらえた( ´艸`)

上司「展示会用だし、
   このさい、中身も作ろうか」


との一言で、いそいそ作りました

通常、本文は1色ぐらいですから
かなり豪華(*´∀`*)



私用に各5冊いただきました


・・・が、こんなにいらん(゚Д゚)


minne(ハンドメイドサイト)に出品して
売れたら材料費を納めようかと
考えましたが


展示会に出した=会社の関係


ということは、


ノートなど販売のお顧客様が見たら
「自分たちの市場をうばいにきた」と

うちの会社が思われかねない。


という訳で、販売も出来ず(ノД`)


アンラッキー!!!!


いや、作ってもらえただけラッキー?