にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190608までFX 大負け(ノД`)

いやー・・・・・・・・・・・・
Goldに入れ込んで、コテンパンです(ノД`)


-27000円ぐらい?




メンテナンス中で詳細がわからないけど
嫌な事は処理しておきたい(*´∀`*)




とことん失敗
Gold(買う予定が自分の待ちポイントじゃなかったため、乗り遅れ
   執着してしまいました(ノД`)で、なんで逆張りwww悪いクセ)
EUR/AUD(こいつ・・・(`Д´)






上手くいったのは、
EUR/NZD
NZD/USD(始めてハーモニックでキレイに決済できた!)



そして
USD/CAD!
というか、ほとんどのプロがアップしているってことは
簡単だったという事でしょうか(苦笑)

土曜日の早朝から、くやしくてチャートのチェックをしなおしてました。


ハーモニックのディープクラブが判っていたわけではありません
土曜の今朝、気づいただけです(*´∀`*)


日足、後から「そー〜いえば、先生がなんかハーモニックの三角入れてたな・・・」
と、市場が閉まってから考えて、やっと判ったぐらい。
どんくさい!
先生がヒントいっぱい画面で見せてくれているのに!!!!!

私が入った理由は・・・忘れたっw
ウェッジと、日足の大きい親波の、いいかんじのフィボナッチに
ピッタリ当たってヒゲだったから・・・だった筈


自信なくて、先週末にエントリー売りしてたけど
結局、切って寝た。
中途半端・・・・自信なさ過ぎ!


そして半分決済、早い!!
残り2000は、たぶん、月曜の戻りで
やられちゃうんだろうな・・・


チャートの下準備しなさすぎ。
やっぱりバイト辞めなきゃ・・疲れすぎ