にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

口座とfxチャート

持っている口座のチャートが
重いことこのうえなく(ノД`)
おまけに、時間軸を変えたらラインがなくなる


4時間用6通貨画面を作ったら
別に作ったユーロドル日・4・1・15用には摘要されないから
そっちにもまたラインを引かなくてはならず、
家と会社とで引いていると、も〜わけわからないのですわ。


それにフィボナッチも図形も
すべてが同色しかできないので訳がわからなくなる。


せっかく予想立てて書いてても
切り下げ線だったのか、予測の線だったのか
混乱するし、
YouTubeで動画みると、よくやっているのがチャートに

こういう塗りを入れて
しかも、そこらへんを拡大できる
というすぐれもの。


ペンで手書き書き込みとか!
(*⌒▽⌒*)あれいいな〜すぐ忘れるから書きたい


たぶん、MT4だと思うので
楽天に口座あったからを開設したら
MT4は9月からなので
とりあえずマーケットスピードをダウンロード


う!(´・ω・`)MACじゃ使えないのか?ww解凍できん


自宅と会社両方でやりたいのに。


大丈夫だろうか・・・9月からのMT4




ふと、ヒロセ通貨を思い出す



ご飯くれるし(中華とかいろいろ盛りだくさん)


この前、売り上げ?よくて、証券のニュースに出てた。



さっそくデモを開設。
デモと甘えて、ざっくりエントリー
損益18・・・・18???
18円???
18ピップ???


あ、レンジが今日は極小だから
1ピップマイナスで18円とかかな???




(´・ω・`)・・・・マック用のアプリのせいか
機能が少ないな〜(でもPC別に案内をしっかりしててすごい!)


線の設定や色がいっぱいあってすごい!



Σ(・□・;)日・週・年とかで区切りできるんだ!!!


今まで本数、数えて、
せっかく引いたラインを、画面設定変えで消し飛ばし、
何回かやって、引かなくなった(´・ω・`)疲れたよもう



デモをさっそく、憧れの
OCO注文の逆指値と指値の
チャート上で移動させるというのもやってみた(SBI証券にはない)
(^o^)わ〜いすぐ忘れる私にはいいかんじ(笑)



ちなみに、私の口座は「SBI証券」「FX口座」

なんか、変だなと思ってたんだけど
FXザイとかの紹介ページの
「SBI  FXトレード」と別物だと
やっと気づいた(笑)


スプレッドが「SBIFXトレード」は「SBI証券のFX口座」の1/2・・・・
(´・ω・`)うわ、まじですかww


楽天もそうだけど、やはり
証券会社のFXより、FX専門業者のほうが安いんだねー
ユーロ/ポンドのスプレッドとか凄い差(^_^;)