にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190323までFX 居ない間に

NZD/USD 4H
あきちゃん先生がハーモニックの解説で
せっかくヒントをくれてましたが
三歩あるいたら忘れる頭なので
すっかり忘れて、けったいな分析でエントリー

しかも、大阪に行く前日
( ゚Д゚)4時に起きるから~
   その時見てから決済場所決めよ


と、わけのわからん判断で
寝て起きたら、それどころじゃなく、
慌てて家を出ました。


ので、決済されず戻ってきて
たった+8pipに。


帰宅したら週末です( ノД`)シクシク…
切りました。



USD/CHF 4H
一旦切ってたのですが(たぶん+36pip)
なんか、上がる元気がないぞ・・・・と思って


売りまし(明日は大阪へ行くというのにです)


ええ、FOMCというのも忘れてたし
ターゲットも欲張りすぎ

土曜日の午前2時に帰宅したので
時すでに遅しです


残念・・・というかアホ