にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

私、クソダサい投資家ですからww

お正月のブックオフのバーゲンで
欲しかった良書を数冊手に入れ(*´∀`*)ほくそ笑んでいます。


その一つ、「バフェット太郎」さんの
「バフェット太郎, はるたけめぐみの
 バカでも稼げる 「米国株」高配当投資」
を買いました。


チラ読みで決めましたが、
濃厚そうな内容だったので
購入を決めました。

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資
バカでも稼げる 「米国株」高配当投資
ぱる出版


チラ読みで
「僕のことは嫌いでも米国株は嫌いにならないで」
とかフレーズを見たので


(^_^;)なんだろ?毒舌で嫌われ者とか??



今は他の本を読んでいるので、また後で。


が、今日は仕事始めで、
仕事が片付いたからブログを見てみたら
タイトルが目に飛び込んできました。


【悲報】
ひふみ投信を信じた
クソダサい投資家たちが

虫の息にwww



(ノД`)ま、私はどのみち、アホですからww


2チャンネルなみの毒舌


でも的を得ている。




ひふみ投信に投資をするのはアリか?どんなリスクがある?【きになるマネーセンス#142】
少し前に、動画を
iDeCoは切り替えていたけどww


株もfxも奥が深い、
深すぎておぼれてるw


かしこい人の話を聞くのが早い。



投資顧問のアイリンクインベストメント 公式チャンネル


今日はアイリンクの新年第一弾の放送だったので観てましたが


冒頭に、株のテクニックを社長さんが解説してくれましたが


Σ(゚Д゚)「引けなり注文」
   を初めて聞いたww


いろんな面で、万年初心者脱することできず( ノД`)シクシク…