にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20181222fx日記 あやふや

週末に、この3年思ってたのです


「プランを立てなきゃ」



でも、(/ω\)恥ずかしい話、
さっぱりわからないし、


根拠があまり浮かばないというか・・・で、ポジポジ


週末に、
チャートに反省を書き込んでも
「たられば」や
「そうなった、考えられる理由もよくわからない」


それで
アルバイトで疲れて
寝てました(●´ω`●)





やっと、先週、プラン立てた・・・
が、
エントリーしなかった((´∀`))ケラケラ
あほか!です



先々週 12/10-15週末のEUR/USD


三角を意識していたのですが、
プリントして書き込みながら見ていたら

こうじゃないのか?
3点サポートされ、
波の動きから上!?


あと、
月足の大陰線の安値が下の紺色太いラインであり、
青い四角が陰線実体である


週足は


一年・月の終わりが近いからこの中に納まって終わる?!
もしくは、猛烈に下がる?


どちかというと、今週は上昇だ!?


で、月曜の朝、
とうぜん、出社前に小さい足のネックを抜けている筈もなく

帰宅したら4時間足のラス高値が目の前、
じゃあ明日、なんていってたらぜんぜん入れなかった




で今日、反省チャート作って
なんか、なにか、違う
(-_-メ)しっくりしないなー


いっそ、先生にメールしてみるか!


で、そのメールを作っている最中に気づいた


あ、線引くの、間違ってた( ´艸`)

たぶん、こうかな。
緑の線だとしっくりくる◎


メール打つために文章も添削しまくり、
真剣にチャート分析しなおしてみたら
結構、日足分析を怠っていた( ´艸`)3時間もかかったww



先生に、えいや!とメールしました


*****************


他のペア

USD/CHF
12/10~15
気が付いたら予測地点からすでに反発
よーし今週はリテスト待つぞ
でも(/・ω・)/金融業界が激震中 どうなる?

下げてきてしまった。売り。


(;´Д`)まてよ?


たしか、先生が
「ウォルフのバランスが悪いと力が足りず、
 Wボトムを作ってからの反転になります」
と言ってたな


(; ・`д・´)こ、これから寝るのにww


ストップを小さくしよう・・・かな


戻りにやられ、
朝、も一度売りか (; ・`д・´) と思ったけど
思いとどまって良かったよ。


後でよくよく考えてみたら、
下側の斜めラインを始点が間違ってる?
こうじゃなくて

こう↓?

1は左のヒゲじゃなく、右側じゃないのかな?って。


下降Nのとまりであり、上昇Nの始点だし、ラス安


日足で見と、重要なラインと思われるところから急反発している


EUR/JPYとUSD/JPYもやったけど
MT4じゃない普通のチャートだったので
ほんっと疲れました( ノД`)


MT4 最高!