にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日の反省20160812fx

パソコン買い替え、少しは環境認識もしやすくなったけど
腕は上がらず・・・・

11日の夜に、1H足がしっかりと上昇したので


あれ?そういえば4Hの右側上昇ぶんが
しっかりしている割に・・・
左の宮殿(勝手に呼んでます)と同じような上昇幅なのに
中途半端に終わってる???


もしかして日足の斜めラインに抑えられてるけど
もう一段上昇がくる???


と、寝る間際に思った


寝る前はもうAUD/USDを初めてやって
懲りて、思考回路低下中


ポンドオンリーで5か月きたから
ユーロも豪ドルも
ケリがなかなかつかなくてイライラする、


あ、日足始値を超えた!


あれ?でも買う前に押し目待たなきゃ


あれ?


12時越して
出来高減るし、夏休みだし!上昇しきれない!んじゃない?


矢印のところで売り
や、待って!逆張り????


もうわけわからなくなってきて
そういう時は時計見ます。

冷静になれる呪文

「数百円のために、なんで深夜まで起きてるの」

売りエントリーを決済して寝ました。


「何を背にして勝負するか」とよう動画で言われている意味が
身に沁みました。
日足始値、強!!


(ちなみに11日はポンドドルでも日足始値に阻まれ、
 翌日、長いレンジの末に下落、もちろん持っていない)


12日日中、勉強せねばと思いつつ
結局チャート見てましたら


せまいレンジでチビチビ負けこみ
-55ピップス( ノД`)シクシク…4000通貨でも
成績を上げたい今の私にはつらい


根本に、パチスロで負けるよりは安い(今のところ)
という根性があるのが、いけない。


AUD/USDはことごとく失敗。


夕方、


指標があるからやらないでおこうと思ったけど
ユーロ/ドルがきれいに三角作ってたので
ぎりぎりの時間まで逆指値を上げていくことに。

5ピップスあけてたけど
1ピップスひっかかり、
大きな上昇をのがしました
せっかく欲張ってOCOの
指値は頂点だったのに
また逆差しのちびり上げで
やっちゃったよ( ノД`)シクシク…
再エントリーして
71ピップスの1H足でたった22ピップス


そして戻っていく下げも
ブログ書いててスルー
もったいない


未来の私、いつかこれ読んで
どう思うかな?