にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

共倒れは避けたい日々

正社員の仕事が忙しい日々です(ノД`)


バイトが台風でしばしば休みとなり
なんとかラク





そこへ、


父親が、足が悪く、
よせばいいのに
「早く治したい」という理由で、


強い注射を打つ→トイレにも行けなくなるほどになる→入院


→退院→また強い注射を打つ→トイレにも行けなくなるほどになる→入院


(`Д´) あんたはアホですか?!


おかげで残業もそんなにできない日々。





先日、また強い注射を打ってきて
トイレにも行けなくなるほどの状態で
電話しようとして転倒。


たまたま私が半日休みで居たので良かったけど・・・


翌日、帰宅したら入院してた
(*´∀`*)はははアホか!


病院に行ったら
父「おう、大変だったぞ、汗びっちょりになって
  一晩中 痛い、痛いと叫びよった」


私「『痛い』と言えるなら大丈夫よえ」





冷たいようだが、いつも大声で、迷惑な人なので
病院でも恥ずかしい


ほんとうにヤバいなら
歯を食いしばって息をするのがやっと
と、思う




その口ぶり見てたら、
(-_-)毒でも盛らない限り、死なないな
ぐらいの元気さだ。



むしろ、母親の方が心配だ


血圧上がって、しどろもどろ


以前、脳内出血もしたので、怖い








日曜日、アルバイトでうっかり
立ちっぱなししてしまった(ノД`)


だいたい10時間ぐらい居て
座るのって20分もない。


これは・・明日、足が立たないかも・・・



帰宅後、すぐに
母親をつれて父親の病院へ


立ち話に30分


(*⌒▽⌒*)やっとご飯!ゆっくりできる!


母親「早く買い物して帰りたい、疲れた」


(゚◇゚)ガーン・・・・・・



いつもの店じゃないので
母親の買い物に付いて回るしか無い


膝の関節に痛みが走るww



足の裏がww



足首がww


つらい40分だった




翌日、体育の。


疲れて立てないので、
座ってゆっくり一つ、一つ、片付け。




そしたら稲刈りを依頼してた人が来て
対応で、ゆっくりできなくなる(ノД`)


このままでは私も病気になりそうww