にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ミーちゃんにとって私の存在は・・

どこの家庭でも、犬猫にとって
ご飯をくれるのが「ご主人様」かな?




朝、久々に、
ミーちゃんが、ニャーニャー鳴きながら
2Fの私の部屋に来ました。


理由は
ドアを開けろということです(*´∀`*)

出たいときに、玄関のドアを
わざわざ開けてくれるのが
私ぐらいなので


たまーに、上がってきて、
開けろと言うわけですww


ただのドアマンです(ノД`)


「ミーちゃん」と呼んでも振り向かないww


何枚写真を撮っても、同じww


成長しても、同じ表情ww


ポーズも違いが無いww


撮影しがいがないやつです。



歴代のネコは、撮って絵になるやつが多かったな