にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 減り方が凄い

入院してたので2週間ぶりの
アルバイトです(/・ω・)/


こんな豪雨と雷警報なのに・・・


行くと、来場者一覧のプリントが
48組。


多いな~(;´Д`)


で、いざパソコンを立ち上げると

激減してました。


前日までは予約ありが、一斉キャンセル。


雷が鳴りだしたので、半分でやめる人も続出。


お天気相手は大変だなー



早々に、終わり、レストラン部門に帰還すると
マネージャーさんが
「A社長が長く入院してましたが・・・
 にゃるだすさんは思い入れありますか?」



Σ(゚Д゚) つ・・・ついにご臨終か?!


マネ「退院されたので
   みんなで500円集めようと思いますが
   どうされますか?」


(;´Д`)なんだ、まぎらわしい、


( *´艸`)思い入れ・・・一瞬の恋? ぷっ


A社長はグループの、別の会社の社長Aさん。
ゆえに、縁もゆかりもないぐらい遠い存在。


しかし、話した事もあるし、いい人柄だったので
500円出したものの、


(/・ω・)/まてよ?出したところで、
あっちはバイト風情など記憶にございませんよね。
うーん、もったいなかったか?