にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

運動するなと怒られ・・・

こんにちわ。


病院がえりに、お昼ご飯の事を考えすぎて
うっかりお薬をもらって帰るの忘れてました(*´∀`*)はははは





退院後、順調に体力を回復しました。


でも大腸検査を19日に実施決定(ノД`)・・・・


しかも1ヶ月前より貧血が進行
ロクな事ないな(・_・)






先日、パソコン見てただけで
急に首筋が痛くなり、頭痛と歯痛もともなってきたので
行きつけの整体へ。


この整体は、バキッ!!☆/(x_x)ボキ しない
イメージはツボ押し的(押してはないけど)
で、体のバランスを整えます

うっかり、フィットネス カーブスに
行っていることを言ってしまい


とんでもなく嫌な顔され、小言を言われた



(´・ω・`)ああ、もう、話がながい
   こっちは首が痛いのです
   とっとと仕事をしろww




この先生、
「バランスの崩れた体で運動をすると
 余計に負担が崩れ他へ波及」
というバランスを重視するので
わざわざ負担かけて崩す運動は
NG派



(´・ω・`)そうじゃないと思うぞ〜
   基礎体力(運動)するために整える下地を作る
   という考えが正しいと思うが????



まあ、でもフィットネス カーブスの件は
自分でも反省。


運動する度に不正出血したので
これは内蔵が・・?と心配してて


やっぱり運動した日に腹痛に見舞われて
入院した訳で
私の内臓は耐えれないのかもしれんなーー・・・


整体に行って少しは楽になった・・・・




が、さっき、
仕事中に
うっかり首をもんだら(これも止めろと言われてる)
再び、痛みがww(ノД`)痛い〜



それとも、何か?
会社の神棚を移動させるときに
掃除したせいか?


「ほんとうに、ここに神様居るかな?」
なんて疑念を口にしたりしたからか!?(ノД`)



なんにしろ、しばらく大人しくしてなきゃな。