にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20180810fx 何やってんだか(;´Д`)

稼げた人はいっぱいいたんだろうな、
という先週。


(;´Д`)こんな時、資金があれば・・たられば




いろいろ、しくじってます
NZD/USD 4時間足


いつもNZDは見てないので開いたら
「お、いい形やんか!」
堕ち始める3本前の陰線の底の方で売った。


が、ストップを上に持っていく根性もなく切りました
朝、でっかい窓でびっくりです


金融政策があったのね


日中にMACでも使える
別口座に移して仕事中(こら!)やったのですが
やっぱ集中できなくなって切りました(笑)根性なしです





EUR/GBP 日足

よせばいいのに、いつも狙っている( ´艸`)
先週はレンジで、チャートを閉じていました

お、3波でるか!と、
小さくエントリー


が、日足を見てわかる通り、
いろいろ高値があって、
びびりまくり、切ってしまった。


後で、先生の解説があがり、
なるほどね~(/・ω・)/




EUR/USD 日足


気になって引いていた、無意味な(1)の青ライン。


(2)に抜けてきて、いよいよかと思って売ったら、損切


朝見たら、ちゃんと実態が抜けない様に戻っているから
買いに入ってみた( ´艸`)


届かずに、数ピップ+で終了
(;´Д`)う~ん、どっちの波も取ろうとする悪い癖。
EUR/USD 4時間足


やっぱダメなんだ、


(´∀`;)やっと三角の下にリテスト!


すぐ忘れてるww


ただ、寝る前だったので、少し売り。


朝起きると、伸びてて少し追加。


追加分だけ決済。


残りは
大きい波の50%戻りまで見てたけど(点線の逆指値ライン)
先生のラインが下にあるので、
切らずに寝ました


さらに売り込まれていた。


オレンジ斜め線は、
先生のラインです

先生は週末決済をするので
ドンピシャですごいな~( *´艸`)