にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイトと先週fx

こんにちわ!
バイト中、いつもお水を飲んでましたが
毎度、気分が悪くなり、
梅干しと麦茶をくすねて飲んで
しのいでました。



そしたっら
水だけでは危険と知り、



今回は
ソルティライチを2倍に薄めて飲んだら
体調良く仕事できました。


やはり水だけでは駄目なのですね。




一日が終わり、
廃棄する麦茶をペットボトル1本持ち帰ることにした


普段そんなことしないし、(^_^;)いらんでしょ


思いながらも
たった20分で飲み干しました(汗)


しかも
トイレに2時間行かなかっうえ、
行ってもほとんどオシッコが出ず、
(゚Д゚)水分足りてない!!
とびっくりしました。


この、猛暑、予約組数は激減ですが
ゴルフやる人もいるから偉い!!


客「もう、駄目、
  ゴルフの回数減らす!と思ったけど
  結局、先月の回数数えたら
  9回も行ってた!」


(^_^;)すごいな、台風もあったし、酷暑だったのに。


ノリのいいお客様がきた。


演歌を歌い出し、
仲間からも「ノリノリだね〜」


そしたら、かすかに、「ぷう」


そして演歌をうたう。


ノリはいいが、とりあえず、外で出てやって(ノД`)



仕事を終え、スタートに戻ると
まだゴルフパットの練習をしている人が居て、
ほんと、みんなゴルフ大好きなんだな〜(^o^)


とはいえ、私もFXなら寝なくても平気さ!(*´∀`*)




先週は
あいかわらずのポジポジ負けっぷりを発揮しました(ノД`)


豪ドル以外は
思う動きになったものの、
相変わらずなダメなやり方で負け負け





前回の続き。
EUR/USD
週持ち越しからのピンクが私がとったところ
2,3はびびりながらで、ストップにかかりまくり、負けてます


いつも先生の決裁ポイントがいつも私のエントリー(*´∀`*)



上の切り下げラインから反転で売るぞ!
と思っていたのですが、
意外に買いの勢力もあるし、様子見して、とか


トレンドをつけて、戻りを見てとか、


指標があるから、とか


もう寝る時間だしとか、


朝だから夜にしようとか


結局、戦術ができていないから
追いかけれないのですよね


ちょっと判断しやすくラインを変えようと思案中