にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

夏なので怖い話・・を見て私も書くわ(1)

ムラゴンのランキングを見ていたら
マルチーズのやまとさんという方が
「夏なのでちょっとだけ怖いお話しを…」
と、ちょっぴり寒気がするお話を書かれていました。


うちの母は霊感があり、除霊も出来るのですが、
あいにく私には無い。


そんな私にもゾッとした話があります





中学生の頃、
あかね色に染まる夕暮れ、


1件の家も無い、街灯も無いような、農道を


友達と帰宅中、


稲を刈り取られて何も無い田んぼの真ん中に
人が座っていた



何してんだろ、




あれ?








・・・もしかして?


首が無い・・・・?




・・・・・・・・・・・



行き過ぎてから、勇気を出して振り返る



やけに首が前に曲がった、おばあさんだった。



私「く、首が無いかと思ったww」


友「・・・わ、私も」





人間て、恐怖を感じても、確認したくなるもので、
怖いと案外、叫ばないものだな、
と思ったのでした。



でも、そもそも、あのおばあさん、
実体だったんだろうか・・・